猫ろりん2

愛猫ろりん&かなくんに日々癒されながらの日常をあれこれ綴っていきます。

2010-03-30 [ Tue ]

顔に似合わず少し神経質ろりんです(*^_^*)


0330-1_convert_20100330140003.jpg
そぉっと近づけて狙い撮り・・・





0330-3_convert_20100330140055.jpg
まわって少しお顔に近づけると察してひこうき耳になってます○o。.



0330-4_convert_20100330140124.jpg
起こしてしまいました!ここ1分くらいの間○o。.



私の前では熟睡できないのか・・イヤイヤ少し神経質な性格なのか・・・
よそ様の猫様はビローンと無防備な寝姿を多々見て比べると
まず仰向けなんて見たことありません○o。.
野良気質強くて警戒心が常にあるのか~血筋が良いお嬢様なのか(笑)
なんて都合良く解釈してま~す(*^_^*)


励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


 | HOME |  »

2010-03

我が家の2ニャン♪

rorinkk.jpg

ろりん
推定年齢11歳と半年?♀
公園で保護し転々と里親の会での出戻りも経験・・・。 穏やかに暮らして11年たちます♪

kanakun.jpg

カナくん
推定年齢9歳♂
2012年春、ひょんなことから 我が家で暮らすことになった福岡生まれ。 新幹線で鹿児島へ転送(笑) 新入りなのに一番威張ってます。

Powered By FC2ブログ

メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

